ささやかだけど値段を気にせず洋服を・・

ささやかだけど値段を気にせず洋服を・・ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3月は卒業
4月は入学・スタートの春!

3人の子供達
長女は社会人
長男は高3
次女は高1 になります。

新しい季節は嬉しいけれど まつわるお金の話は本当に怖いーーー!

長女は希望した職種に就職が決まり本当にこのご時世 感謝しています。
でも 高校~大学は県外で私立 きつかった。
おかげで下の子2人に我慢を強いたのは確かです。

長男が来春目指す大学は県外
合格の2文字が欲しくてしょうがないけれど また仕送りの毎日を想像すると・・・

次女 晴れて女子高生♪
公立だからそんなに・・と思ったけれど やはり大きい金額がバタバタと。

夢を見るとしたらやっぱり宝くじで一攫千金!!!

ジャンボ宝くじ 毎回買っていたけれど最高で10,000円
最近は「ミニロト」タイプが多いかな。 しかも1枚(200円)のみ(笑)
軍資金がどーも心もとなくなってしまって・・

目に見えて出費が多い季節なのでどうしても。
totoで一攫千金もチャレンジしてみたいわ。
こちらも1枚100円からだからお手軽に参加できるのが嬉しい

一攫千金.netが現実になったら
なんだかんだ言いつつ子供にたくさんの夢を見せてもらっているから
値段を気にせず洋服を買ってあげたい!
もちろん親の分もね。

とてもささやかな夢だけど どどーんと懐が暖かい時じゃないと買えないのが現状・・・w
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。