素敵な笑顔がドンドンあふれる場所です

素敵な笑顔がドンドンあふれる場所です に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

第一印象は笑顔

これが輝いてる人は羨ましい!
私はアトピー肌で とにかく痒い痒い痒い

髪が触れるおでこ・目の周り 
耳周辺・・・・ 真っ赤になっても痒みを止める事が出来ない
200706152310000.jpg


皮膚科で処方される薬を塗ると一時期 痒みは収まるものの
あのテカテカさ
そして治まった痒みがまた強烈に襲ってくる恐怖・・・・

これを何年か前に経験して それ以来皮膚科通院をやめてしまった。
今は 化粧を出来るだけしない すぐ洗顔・・・のおかげで多少 見た目は治まっているものの
季節の変わり目が怖い

堂々と人と目をあわす(顔を合わす)のが苦手。

でも これって本当? マグネテラピーってナニ?

微弱電流を応用した美容機器で 皮膚細胞を刺激し
肌の自然治癒力を促す自然で安全なエステティックです。
そもそも人間には病気やキズなどを自分で治す力「自然治癒力」が備わっています。
この画期的な方法により、本来人間が持っている自然治癒力を引き出し、健康な素肌を取り戻させます。
さらには、真皮まで届く微弱電流が真皮細胞の新陳代謝を促進させ、
痛んだ皮膚に細胞賦活作用をもたらします


この文章じゃ意味がよくわからないけれど お手当て後とってもきれいになった画像にビックリ!!

1週間に2回、セットしてたった20分のトリートメントで赤ら顔が6ヶ月?他の皮膚トラブルも1~2年で終了???

もちろん個人差はあるにしても 長年 ずっとずっと「顔を上げる」勇気が無かった時間に比べれば
なんて素敵な報告なんでしょう!!

出張カウンセリングもあるし 資料はもちろん無料♪

たくさんの笑顔がここからドンドンあふれそう 
夏キャンペーンも開催中!

皮膚トラブル専門ヌーベルエステティックサロンの「マグネテラピー」
チェックチェックチェック♪



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asas2121.blog67.fc2.com/tb.php/389-513d10fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
筋ジストロフィーやダウン症、糖尿病、パーキンソン病など、10種類の病気の患者から採取した細胞を使い、様々な細胞に変化できる新型万能細胞(iPS細胞)を作製することに、米ハーバード大などの研究チームが成功した。 世界の研究者に送料などの負担のみで無償配布...
2008/08/09(土) 18:49:29 | ブログ検索ニュースBLOG
