2007年08月

2007年08月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お試し価格500円の【ヒアルロン美潤】で
お肌の状態や髪質がかなり改善されました!本当に嬉しい♪

でも根本的にアトピー肌をなんとかしたい!
  なんとかなるかなぁ・・・
お試し価格1260円送料込!


早い!! 注文したらもう届いちゃった\(*^▽^*)/


たくさんの商品説明が入ってます!



今日から早速使ってみます。楽しみだ~~☆

美白を目指す方! ニキビにお悩みの方もここ!
↓ 目指すお肌のお試しセットあります♪ ↓


ここからスタート 若返り大作戦!!



【500円できれいになれる!】


トップページへ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

6月15日からお試し(500円)で飲み始めた【ヒアルロン美潤
3度目の現品が昨日届きました♪



気になるお肌はこうなりました!
19.6.15..jpg
(19.6.15)
20070701002428.jpg
(19.6.30)

(19.7.18)
20070825135018.jpg
(19.8.25)

まだ完璧ではありませんが痒み・赤みはかなり引きました。

(19.6.15)
20070701100737.jpg
(19.6.30)
20070719143856.jpg
(19.7.18)
20070825134958.jpg
(19.8.25)

それだけでも十分嬉しいけれど
睡眠不足(自覚)なのに 毎朝5時に起きても平気です。
飲んでいない時は 目覚めが悪くボーっとしていた様な気がします。

髪もしっとり!かかとツルツル。
このまま きれいが持続しますように!

500円で効果が実感できました! ここから購入できます↓

参考価格3,300円が28粒入り500円!!(税込・送料込)
私は1日4粒飲んでます。たった1週間で効果が実感できるのも嬉しい!


ずっと気になってたコラーゲン
1000円でコラーゲンが6本ってお得だよね!
おいしいコラーゲンドリンク
↑ここから購入できます↑


コラーゲンたっぷりで美味しい 1000円で6本!試してみるべし!←クリックしてね

ここからスタート 若返り大作戦!!



【500円できれいになれる!】


トップページへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

お盆休みからすっかり
ブログさぼってすみません!

この頃涼しくて夜はぐっすり夢の中・・・


[RSS] [Admin] [NewEntry]

「すていぬシンプ だいかつやく」
のタイトル通り お話しが進み当時犬を飼っていたので子供達は涙目。

捨てられた犬はどうなるのか、「誰かに拾われればいいけれど」
そう簡単にはいきません。
動物を飼う、責任を持って面倒を見るって大変な事・・小さな子にも伝わると思います。

本当に捨てられてしまったシンプ。
命からがら食べ物を探し、たどり着いた場所「サーカス」
優しいおじさんも「すていぬシンプ」と同じ危機が迫っていました。

ドキドキドキドキ。
ピエロおじさんとシンプの「人生」が決まる大サーカスショー!!

打つ手が無い時は勇気を持つ!
ずどん! と 刻まれる絵本です。【ずどんといっぱつ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

友達っていいなぁ。
泣いても笑っても怒っても喧嘩しても いつしかまた一緒にいる。
思った事が言えて それでもお互いを思いやる心がジーンと伝わります。

5つのお話が納められています。
「なくしたボタン」
こんな素敵な発想が出来れば、友達とか自分の人生の幅がドンドン広がりそう。

「おてがみ」
幸せな瞬間を友達と一緒に待つ! いいなぁ。
心から信頼し育まれる「友情」は ゆっくりの時間がよく似合うんですね。
ふたりはともだち




【500円できれいになれる!】


[RSS] [Admin] [NewEntry]

人は、みんな、ちがっています。
おなじ人は、だれもいません。
これは、あなたについての ほんです。

こんな書き出しで始まります。

ホトンド無意識状態?で毎日がスタートしている私にとって
とても新鮮な絵本でした。

3人の子供達が選ぶ「わたしはこれーー!」が違っているように皆が違っていて
同じように過ぎていく1日も毎日が違っている。

大切にしたい心、大切にしたい時間、大切な命。

眠る前に開くと 明日は素敵な気持ちでスタートできそう!
今日の自分を振り返られる とても静かで優しい絵本です。

子供達がイラストから、夢中になって「自分探し」してるのが印象深い1冊。

簡単に答える日は「充実してたんだね」
じっくり選んでいた日は「何かあったのかな・・・」

子供達の心の奥底が少しだけ見えたり 心配しているのが的外れだったり
ストーリー性の絵本とは違った参加型絵本ならではのお楽しみ・発見がおもしろいです!
あなたのこと




【500円できれいになれる!】


[RSS] [Admin] [NewEntry]

「ぼくはめいたんてい」シリーズです。

パンケーキが大好きな名探偵ネートは9歳。今までどんな事件でも解決してきました。

今日は仲良しのアニーからの依頼。
飼い犬「ファングを書いた絵」が無くなったのです!

名探偵の仕事ぶりはとても慎重♪ 事前調査・聞き取りもバッチリ。

アニーが絵を書いている所を見たのは
ファング(犬)・ロザモンド(友達)・ハリー(アニーの弟)の4人だけ。

子供達はハラハラ・ワクワク。軽快にお話は進んでいきます!
大人でもあっと驚く展開に大満足の1冊。

絵がかわいい!登場する個性も微笑ましい!ネーミングも最高!
絵本と言うより児童書(60ページ)になるかと思いますが
小さい頃から子供達は大好きでした。

名探偵の風格はまずスタイルから。
  天気予報も大切ですが 自分で予想し(最悪の)事態に備えられるよう五感をフル活動!

家族にはきちんと行き先を告げて出かけます。
→ネートはいつも置手紙で出かけます
  簡単な事ですがとても大切な習慣を さらりと伝えてくれます。

思ったことをさらりと褒める事ができるって財産。
言葉使いも くすっと笑えるポイントです。

楽しいミステリーの世界を存分に堪能してください!【きえた犬のえ






【500円できれいになれる!】


[RSS] [Admin] [NewEntry]

「ハリーだ!ハリーだ!やっぱりハリーだ!」

いつも ここは親子で思わず声が大きくなりました。
子供達自身も大好きな泥んこ遊び
たっぷり満喫したハリーの気持ちが分るのでしょうね。
とっても嬉しそうなイラストに子供達も幸せいっぱい。

ラストページの一言一言でさらに「うっとりするほどの幸福感」に浸って
今日1日が過ぎていきました。

背表紙もかわいい!

好奇心たっぷりのハリー
泥んこになって遊んでいる様子は本当に楽しそう!!
どろんこはもちろん、雨の日・雪の日も全てが遊びになって
はしゃいでいた子供達。

その要素はいまもしっかり見え隠れ。
好きなものにはまず飛び込んでみる・・大きくなっても洋服(制服)を汚して笑っている姿は
まさにハリーの「目の輝き」そのもので笑ってしまいます。

何度も何度も読んだ絵本。大好きな絵本です!
どろんこハリー




【500円できれいになれる!】


[RSS] [Admin] [NewEntry]

子供達がまだ「文字」を知らない時
自分でイラストからお話を作って聞かせてくれました。
それくらい素敵なのです!
とても味があって柔らかくて優しいイラスト!さすが大好きなアーノルド・ローベル様♪

どろんこに沈むこぶた君の嬉しそうな顔と言ったら♪
至福の時間って誰にも邪魔されたくないですよね。
ほぅ~~~~~っと1人でじっくり浸る「自分だけの特等席」

おひゃくしょうのおじさんとおばさんに
「世界中で一番かわいいこぶただもんなぁ」
と、かわいがられているとっても幸せなこぶた君。

大好きな場所がなくなって 新しいどろんこ探し。
失敗をたくさんの人に見られ ホントにホントに悲しい時も
自分を心から愛してくれる人がいると生きていけます。

最後に すとんと飛び込んで
大勢の人に見送られ車に乗り込んだ表情が好き。

「おわり」 で終わってくれるのも大好き!

お子様が「大人から見た困る事」に興味を持ち始めた頃
是非 お勧めしたい絵本です!【どろんここぶた




【500円できれいになれる!】


トップページへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

不思議な音・・・何が聞こえるんだろう?

耳を澄ませたことある? 意識しないと最近は音が1日中あふれています。

この絵本の中にも「なにか」が聞こえました。
とても耳がいい ちっちゃなこいぬのマッフィン。
何の音?何の音なんだろう?
想像力が大きく翼を広げます。


この絵本は色使いがとてもおもしろいです!
文字の大きさで読む声もついつい大きくなったり、ささやきになったり。

雪の朝の匂い。私も子供達も大好き。
来た来た来たーーー!って感じ、張り詰めた空気のにおい。
静か過ぎる「初雪の朝の音」

絵本で描かれた音にぞくぞくしてしまいました。
明るい日と書いて「明日」
うまれたての「新しい1日」が動き出すこの瞬間!
静かに感謝の言葉が出そう・・ 

ちがうよ。 ちがうね。 ちがうな。 ちがう。
言葉を覚え行動範囲が広がる時期
子供はありったけの語彙で伝えようとしますが、大人にはその思考に追いつけない事もしばしば。

ちがうんだよね。昨日を生きた新しい今日の私。
たくさんの発見を親子で楽しんで下さい。
不思議な音・・実は不思議な絵本です!
しずかでにぎやかなほん



【500円できれいになれる!】


トップページへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

一緒にいつも歌ったね。「僕らの名前はぐりとぐら♪」

たくさんの動物君と一緒に大きな大きな黄色いカステラを食べるシーン。
何度見ても嬉しくなります。

焼けるのを待ってる間の動物君も大好き!

「まぁ!」
「まぁ!」
ここはついつい大きな声にいつもなっていました.

美味しいものを食べてる時って怒ってる人はいませんね。
仲間っていいな。とても安心できる絵本
考える楽しさを教えてくれる絵本
  子供が最初にリサイクルに出会った絵本。
うまくいえないけれど ぐりとぐらの世界にすっかり溶け込んでます。

お友達の家ではどんな風に歌っているのか想像するのも楽しいです。
ぐりとぐら




【500円できれいになれる!】


トップページへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

