2007年06月

2007年06月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

6月15日からお試し(500円)で飲み始めた【ヒアルロン美潤

お友達が「かかとつるつる~~」と大絶賛なので
自分の足もチェックしてみました(←オソッ!!)

  ごめんね・・お食事中の方、リラックス中の方 気分悪くなるかも。
    ↓19.6.30 の「かかと」です↓
    20070701002302.jpg


 自分でもビックリ!! すっごくツルツルなんです♪
 ミュール・サンダル いけちゃう~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ストッキングが引っかかる時は気がつくけど
引っかからなくなると気がつかないものなのね。


一番の大問題 アトピー体質で泣きたいほど顔が痒い

【注意】 この先の画像は さっきよりもっと気分が悪くなる可能性があります。

19.6.15..jpg

  ・・・・ひどいよね・・本当に痒くて痒くて
  いけないと分っていても掻いてた・・ 肌全体も汚い!!

19.6.30 ちょっとだけ痒みが治まりました!
20070701002428.jpg

痒みが減ったおかげで赤みも目立たなくなりました!

最初は500円だし そんな期待していなかったんです。
ちょっとでも変化があればラッキー♪ 効果なくても500円だし・・ってね。
勧誘電話も、もちろんありません!お気軽に試してみませんか?

参考価格3,300円が28粒入り500円!!(税込・送料込)
私は1日4粒飲んでます。たった1週間で効果が実感できるのも嬉しい!

私が感じる嬉しい効果は あと2つ!
髪が柔らかくなった! まとまりやすくなった!
目覚めがよくなった! 夜更かししてもしっかり起きられる(以前の私には奇跡)

もう手放せません♪

ここからスタート 若返り大作戦!!



【500円できれいになれる!】


ヒアルロン酸でこうなった(19.7.18)

トップページへ


[使用前使用後 ヒアルロン酸効果!!]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

タイトルの通り ぎょうれつ ぎょうれつの絵本!

「はやく」大人が思うとき 「絵本」
「手を洗う」ときは 「おふろ」
「あたたかいのが冷めちゃう」ときは
「あと 3つ! のタイムリミット」のときは

ぎょうれつ 1つでも足りなかったら困る
み~んな 家族の大切なもの。

見守るお母さんと「とうちゃーーく」の笑顔


「ちょっと待って」
「せかせず待つおかあさん」深いです。

「あわてない癖」「あせらない癖」 磨かなきゃ!
ぎょうれつ ぎょうれつ
TS360015.jpg



幼稚園のお迎えに行くと長男が出てこない!
どうしたのかな・・と思ったら
「ずっと頑張っているので」と先生
自分の教室から 体育館、食事部屋から玄関までぎょうれつを作っていました!
かなりの距離(w)
お邪魔だったと思うけど 見守ってくださった先生に感謝です。


【500円できれいになれる!】


トップページへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

寒い地域に住んでいると 冬のてぶくろは必需品。
手袋を落としたおじいさん 寒かっただろうなぁ。


登場するのは「素敵な○○」がついたお友達。


大きい子も小さい子も強い子も弱い子も
「あそぼ」「いいよ♪」
迎えてくれると嬉しいですよね。


  このお話は雪が降る寒い日
あったかいお部屋=てぶくろにお友達がやってきます。
大人は大きな動物が来ると小さな動物が食べられないか心配してしまいます。


でもここでは「狭いけど入れるかどうか?」がポイント。
そのための工夫もバッチリ。
迎えるお友達の顔は皆、嬉しそうです!


自己紹介(?)がおもしろい!


最後のプレゼント☆
果たして「おじいさん」と「こいぬ」はどんな自己紹介してくれるのかな。
想像の世界が広がります!【てぶくろ


TS360016.jpg



【500円できれいになれる!】


トップページへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

お試しから2週間経ちました【ヒアルロン美潤】生活。


はっきり言えるのは
目覚めが良くなった!
安心しきって毎晩「夜更かし主婦」( ̄m ̄* )ムフッ♪
ですが 目覚ましがなる前に必ず目が覚めます!
以前 お試し分が無くなった時 寝坊しました・・1日切れただけで。
こんな分りやすい身体に自分でも笑ってしまいます。


髪が落ち着いてまとまりやすい
目覚まし前に目が覚めても 忙しい朝の時間!
髪にかける時間が 1分でも少ないのは本当に助かります。


すっかりトリコ♪
1番嬉しいのはアトピー肌が落ち着いてる♪
これからの季節 汗や虫刺されで 毎年肌トラブルが多いのですが
いけるかな? いけますように!
顔の痒みは治まっているので かなり期待できそう。


毎日4粒飲んでます。
↓お試しセットは28粒入り♪ 500円で1週間体験できます!


ここからスタート 若返り大作戦!!


ヒアルロン酸効果「使用前・使用後」(6月30日)



【500円できれいになれる!】


トップページへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

新しい家族を迎える時の心境。
「上の子」になる気持ちが
「子供目線」で丁寧に書かれています。


「赤ちゃん」を待っている時間
「赤ちゃん」が産まれた時
「赤ちゃん」との生活


わたしの「淋しさ」と周りの大人の「喜び」のギャップ・・
幼な心には「おめでとう」の一言が
こんなにも刺さっているんだなぁと改めて感じます。


ぜんぜん しあわせでないとき。
すぐにまた さびくなったの!


悲しいのに 待っていなくてはいけない
淋しいのに 良い子でいなくてはいけない
少しずつ家族の形が出来上がり わたしの「お姉ちゃん」の位置が見えてくると
涙だったお顔に笑顔が戻ります。


家族はこうやって家族になっていくんだなぁ・・そう! 私がこの家に迎えられた時も。
読み終わってとても幸せな気持ちになれる絵本です。
あなたって ほんとに しあわせね!
TS360013.jpg



【500円できれいになれる!】


トップページへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

おんなの子とうさぎさんの会話
にやにやしてしまいます。


「今あるものは なにか」
会話ってこんな風に進んでいくんだな・・と新感覚の発見。


2人とも一心に「おんなの子のおかあさんが好きな物」を考えます。
ストレートに話すうさぎさん、
困っているおんなの子のしぐさが 最後にとても満ち足りた表情に変わります。


2人がラストで交わす言葉も最高です


長女・次女は「うさぎさんはかわいいもの」とのイメージを持っていたのか
この落ち着いたイラストを不思議がっていましたが
長男は 何となく「人間チックなうさぎさん」がお気に入り。
一緒に「あかーーー?」とありったけの赤を探していたのが懐かしいです!
うさぎさん てつだってほしいの


TS360006.jpg



【500円できれいになれる!】


トップページへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

タイトル「ぜったい」が赤!
この重要性が小さい子供にしっかり届く絵本です。

約束を守る・約束を忘れない
それは待っている人がいるから。

親は子供に「うそをついちゃダメ」と何度も教えます。
悪気が無くても「うっかり忘れる事」は誰にでもあります。

忘れたら・・・ 待っている人はどんな気持ちになるでしょう。

子供達が大好きな動物園で
大好きな動物君達が嬉しそうに「待ってました!」

やわらかいカラーで表情豊かに描かれたイラスト。

主役を見守る「お客様」を これは○ちゃん なんて子供達は
自分も動物園に遊びに行っているように楽しんでいました。

「この前 約束したのに」
「あ。。 ごめん ごめん 忘れてた」

親子でよくある会話かも知れません。 親の行動が全ての世界の子供時代。
気をつけなければ・・

と約束を守られた時の喜び! もっと大きく伝えなければ!
「いいぞ いいぞ」「すてきなサム サムは最高」

「ありがとうシャワー」を毎日毎日記憶の中へ。【サムはぜったいわすれません

TS360005.jpg


トップページへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この絵本はイラスト・内容ともかなり過激です。
でも子供にはすんなり溶け込んだ絵本。

ラルフ とても「あくたれ」なねこ。
セイラはあくたれでもラルフが大好き。

子供ってやって欲しくないことを見つけて
どんどん実行してくれます。

「もうやめて!!」何度声を張り上げても届かない大人の思い。
だっておもしろいんだも~ん! そんな声が聞こえてきそう。

子供の行動にはすごいパワーがあります。
だって日本語が通じない(?)特別でとても貴重なラストチャンスなのですから。

ラルフのあくたれの度が過ぎた日「ここに置いていこう!」
おきざりにされ あくたれっ子が上からの言いつけに従います。
が、いい子であり続けるのは大変です。

ぼく さびしい・・・・・

躾は難しいけれど
悲しむ人がいて 怒ってくれる人がいて 愛してくれる人がいる
どれかが 強くても弱くてもダメなんだなと考えさせられます。

ラルフの奔放な「あくたれ」とラストのシーン
こんな子いるよね うんうん「それって僕?」

やっぱり大好き【あくたれラルフ】♪






トップページへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

涙が出ました。
笑ってお腹が痛くなりました!!
「ふくろうくん」の真正面から体当たりの毎日に。

【おきゃくさま】【こんもりおやま】で読んでる声もカラカラ。
見えない○と一緒に戦ったような錯覚が!!

ちょっと一休みで 【なみだのおちゃ】
お願い! もう勘弁してください・・ 「さてっと」って!!

これで安心してるようでは まだまだ先は長いのです。
最大の難関 【うえとした】
もうぉ~~ ダッシュですよ! ダッシュ!!
眠る前の絵本タイムが 読んでるだけでこれだけカロリーを消費するとは・・
もう笑いの限界です!!

でもね ちゃんと1日はおやすみなさいで終わります【おつきさま】
大活躍お疲れ様でした。
大きなふくろう君の目が 静かに夢の世界へ誘われています。

え? 夢の中でも・・??

階段で座っていた笑顔が懐かしいです【ふくろうくん

070615_0727~03.jpg


トップページへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

子供が小さいうちは毎日がハラハラドキドキの繰り返し
大きくなっても心配事は尽きないから同じかな・・

一歩外に出ると危険があちこちに潜んでいます。
小さな妹と小さなお姉ちゃん
「あさえ」ちゃんの泣きたい気持ちが伝わってきます。

最後の「ものもいわず・・・」このシーンを
子供はいつも期待してるんだなぁと
思わずにはいられない絵本です。

抱きしめる! 言葉は要りませんね。
070623_0025~03.jpg

あさえとちいさいいもうと

トップページへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎日のお風呂でこんな世界があるなんて!
長女・次女もでしたが とにかく長男が大好きな絵本でした!

かば君の目がかわいい!
洗ってもらってる時 数を数える時
他の主役君達も 大切なプッカも目が最高!

読んでる私は水族館の中にいるようです。
明日も大シャワーまでのフルコースが待っているのかな?

お風呂は話し声や笑い声も音響効果バッチリで
さらに盛り上がりますよね。
本当に動物君達が見える(んだよね)子供時代が羨ましいです。
070623_0026~01.jpg

おふろだいすき

2000年のタイタニックが流行った頃
長男はまだ小学1年生。お風呂でその場面を再現していました。

ここに氷山が・・船はこうして進んでいて あーー避けられなかった・・
1人でずっと話していたのが懐かしいです。

大きくなったついこの前(中学3年) お風呂長いなーと思ったら
「お風呂で水の流れの実験してた」
うーーんん? よく分りませんが 
お風呂は今も想像力を逞しくしてくれる場所のようです!

トップページへ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

かあちゃん すごい!!!

バババーーーンンと
洗濯物が干されたページは圧巻です!
子供達は1つ1つ指差し確認するかのように楽しんでいました。

最後の  どっひゃーーーんん も すご過ぎます・・


「あったりまえの こんこんちき」
「まかしときぃ」

いいですね~ 怠け者根性が洗われます!!(行動が伴わないですがw)
大好きな絵本!【せんたくかあちゃん



元気でます!!
「そんなのまかせときい! あったりまえのこんこんちきさ♪」

声が聞こえてきそうです。

トップページへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

不思議な絵本です。
表紙からもその不思議さをかもし出してます。
070623_0025~01.jpg


感想は私と同じ「不思議がっていた」子供達ですが案外好きでした。
おだんごぱんの歌が楽しかったのかな?顔かな?

おじいさん・おばあさんから逃げ出す時→しっかり見てね♪

日本の昔話も何かの教訓を伝えているように
このロシア民話も大切なメッセージがあります。

「ここだけの内緒話」が内緒じゃなくなるように
「食べちゃうよ」は食べられないのです。

登場するお腹を空かせた動物とは対照的なきつねの冷静な顔、
相手を信用させるテクニックの素晴らしさ。

本来 食べる「ぱん」と その表情も手伝って
「うわべだけの言葉を信じる怖さ」の
警告メッセージがひしひしと伝わって来る絵本です【おだんごぱん


トップページへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日のアドレス・・

今頃気がつきました!!

あっちもこっちもsaki よろしくお願いいたします。
ごめんなさい! ありがとう!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日注文した【ヒアルロン美潤】がもう届きましたーーーー!!!


070622_1313~01.jpg

 070622_1302~01.jpg

感激です♪ これで痒みから解消されるぅ~~♪


500円で お気軽にお試し(28粒入り)出来るのが嬉しいですね
   ↓ クリックしてね 


「アトピー肌の痒みが軽減」「髪がまとまる」 私は実感できました。
「寝不足でも朝スッキリ起きられた」・・これも気のせい?でも本当です。


お試しが無くなった途端 痒みが復活(1時期楽になったからこそ辛かったです)
だから迷わず購入しました。 肌トラブル・・楽になるといいな♪


 ↓ ここから 500円でお試し 出来ます 


 ↑      ↑
お試しセット使ったから買わなくちゃいけない? そんな心配はご無用ですよ~
勧誘の電話も もちろんかかってきません!
500円で,もしもお肌に変化があったらラッキー♪って気持ちでトライしてみるといいかも☆



ここからスタート 若返り大作戦!!


すっかりトリコ ヒアルロン酸生活(6月29日)



きれいになりたい!




トップページへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつの時代もどこの世界も 愛を伝えるのは大変だなぁ!
070620_2339~03.jpg


誰からも羨ましがられる自慢の「何か」じゃない
贈り物じゃない
「大好き」と言う気持ちを伝えるのは大変です。

ずっと見守り続けたプレッツェルのおかげで
グレタの命を救うことが出来た!
かっこいぃ!! 良かったぁ!!

最後は 勇気が勝つ!愛が勝つ!
ハートがきゅんとなる素敵なお話です。
どうながのプレッツェル

ハートにキュン♪


トップページへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

「あめも また たのし、かささせば・・・」
このフレーズがずっと残っていました。

子供達はスケールの大きな絵がお気に入り。
私はリズミカルなお話が大好きです。

不思議な世界の主人公になって
一緒に冒険を楽しめます。

なかよしの こぐまくん おおくまくん
今日は どこを旅してるのかな。

どんな状況でも 友達と一緒だと嬉しいよね。
「今」を楽しむ心のゆとり「おもうこと また たのし!」 

決めるのは自由に想像する事を許される自分の心なんだなぁ。
かぼちゃひこうせんぷっくらこ



夢冒険の続きを一緒に♪


トップページへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

注文しちゃった♪
今までこんな痒みに耐えていたんだ・・
ヒアルロン美潤】を試してみるまで気がつきませんでした。

今日(6月20日)1日中 髪が踊っていて顔が痒くて。
↓ だからついに注文しました ↓



注文したからには早く届かないかなぁ♪

たった1週間で こんなに効果が現れるとは思いませんでした。
私の場合はアトピー肌が落ち着いた・髪が柔らかくなったでしたが
と! もう1つ・・ 今日1日中眠かった。 これもアリでしょうか?(笑 
500円で、ですよ?
是非 お気軽にお試しくださいね


素敵な明日 素敵な毎日のために!

ここからスタート 若返り大作戦!!

もう届いたよ~運命の日になるか?(6月22日)

きれいになりたい

トップページへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

知らなかったーー!! ねこには夜、こんなお楽しみが待っているなんて♪

ページを進めたり戻ったりしながら見たことも無い
不思議なねこの世界が探検できます。

ねこになりたいなぁ!
陽だまりで眠っているねこを見て思うときがあるけれど
人は見た目だけで 羨ましがったり憧れてはいけないのですね。

今夜も待ってる仲間にご挨拶と安全確認パトロール?
ねこの1日は 色鮮やかな夜がスタート!

足跡も立てず・・・絵本を見ている子供達もそーっと付いて行きます。

言葉はナレーションのようにとても静か。
だからこそ 一緒に夢冒険が楽しめます!
よるのねこ

070620_2339~01.jpg


ねこがいっぱい

トップページへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この絵本の会話がとても自然です。
「ちっちゃい子はダメ」
「すぐ泣くから」

最近 ストレートに言えなくなってしまった言葉。
その分 後からややこしくなったり、態度で意地悪したり。
悲しいけど それが現実のような気がします。

このお話に「親」は登場しません。
おおきい子、ちっちゃいなほちゃん、おとなりのともこおばさん。

絵がね 本当に素敵なんです!
色使いもうっとりするくらい素晴らしいです!

おおきい子は「○○だからダメ」とはっきり何がダメかを伝え
なほちゃんは それを1つずつクリアします。
おおきい子の手を借りながら。

ともこおばさんはずっと見守っています。
子供社会の三角形
皆 ちょっと「我慢」しながら大きな目標に向かって協力し合い
最後のゴールは皆 一緒に「やったぁ!」

子供は身近な「先輩」のマネをして成長するキャンプの一夜
親と子だけの世界には無い強さに気付かせてくれる絵本です。
070619_2208~01.jpg


お食事シーン! ホントッに美味しそう!!!
はじめてのキャンプ


地元では夏休みなると「獅子舞練習」が始まります。
小学校3年生から 中学生・高校生 青年団で運営されます。

ドキドキの「今年入った子」を交え最初に青年団の方が指導。
その後 4年生5年生が 3年生に個人レッスン

「ここは僕も苦手だったけど こうすればいいよ」
ちょっと照れながら 連日汗を流し、
今も小さな町の「夏祭り」を盛り上げてくれています。

自然と遊ぼう

トップページへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

残念・・・ 6日目。

なんて素直な体質なのでしょう。
今日 顔が痒いです。 髪がまとまりません。

これって本当にヒアルロン酸が切れたから?
補わないとドンドン 老化が加速するって・・余りにも悲しい


参考価格3,300円が 送料・税込で500円!!
 ↓ ここからお申し込み すぐ出来ます ↓




ここからスタート 若返り大作戦!!

し!若返るぞ!と決めた日(6月21日)

アトピーに負けない!

トップページへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ミシンカタカタ ミシンカタカタ♪
ララランロロロンランロンロン♪

子供は 時に洗濯をさせてくれない程 お気に入りの洋服を着ていました。
きっと 洋服に素敵な夢と色を乗せていたんだろうなぁ~




「わたしに にあうかしら」
「うん 似合うよ」

にこ~~っと笑ってポーズをつけていたのが
ついこの間のようです。

ララランロロロン ミシンカタカタ
このエッセンスが最高です!【わたしのワンピース

今日は何色にしようかな?


トップページへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

5日目!!
いよいよ「ECM-Eの特許取得!低分子ヒアルロン酸がお試し500円。まずは、お試し下さい。」を飲みきってしまいました。


今日 飲む分無いんだなぁ・・
明日が怖いかも。


参考価格3,300円が 送料・税込で500円!!
 ↓ ここからお申し込み すぐ出来ます ↓




ここからスタート 若返り大作戦!!

ヒアルロン酸効果で若返り 6日目(6月20日)


きれいになりたい!

トップページへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ともだち・・と言えば「貸して」「ダメ」「返して」・・の会話がつき物ですね。



いつも子供達が選んだ絵本を読んでいたのですが
当然 趣味が一致する事もあれば苦手な本もあったりします。
その中で1番リクエストが多かった【おしいれのぼうけん

上の子が選ぶと下の子は布団をかぶって聞いています!
読む私は 喉がカラカラになります(手に汗握るぼうけんです!!)
それでも大好きな絵本!

ふっふっふ・・
夜の高速道路を走ると思い出す絵本

よく読んだな~ ホントよく読みました。
今でも 築年数経ちすぎ我が家の天井のシミが怖かったりします^m^

長男曰く「小さい時すっごく怖かった。だけど最後の一言が好きだったから選んでた」

着地成功!!そんな気持ちになれる
素敵な世界へのお誘いです☆

おしいれは秘密基地

トップページへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さてさて4日目!

ここでヒアルロン酸のお勉強・・

ヒアルロン酸は自分の体内にある成分!
悲しい事に 華麗・・だったらどんなに嬉しい事か。
加齢と共に減少していくのが世の常・・

見た目って重要ですよね
同じ年なのに 若々しく活き活きしている方と
「あぁ・・・苦労されたのかな」と思えてしまう方・・

悲しい言葉ですが「老化現象」って
結局 お肌の状態で決まります →お肌の乾燥やしわなど

お肌のレッドカードを止めるには
もともと体内にあるヒアルロン酸を常に補充しなければ
加齢に負けてしまいます。

でもこの貴重な栄養素【ヒアルロン酸】を食品で取るのは難しい・・・

そこで サプリメントの出番です!

500円で これだけすぐに効果が出るとは思いもしませんでした!

お肌が落ち着いてきました。
潤う・・ってこういう事なんだなぁと 手で自分の肌を触りたくなります。


薬剤師の森 孝幸が語る!特別レポート
「安全に飲める潤いのためのヒアルロン酸選びの7つの秘訣」

読むだけで 自分も行動したくなります。
ジッとしていては加齢が加速してしまいそうで・・

お1人様1回限りの限定お試しセット
是非 この嬉しさを体感してみてくださいね!

参考価格3,300円が 送料・税込で500円!!
 ↓ ここからお申し込み すぐ出来ます ↓




ここからスタート 若返り大作戦!!

ヒアルロン酸効果 5日目(6月19日)

きれいになろう♪

トップページへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

実際にやってみる!
困難とも思える事に「近道」や「やり方」を教えるのは簡単。
口出しせず 手を貸さず、まずは実際にさせてみる。

約束通り まっすぐまっすぐ。
自分の力で進んでいく楽しい冒険。

うわぁ!

何度読んでも 新鮮に驚いてしまうストーリー

林明子さんの絵が好きで
タイトル【ぼくはあるいた まっすぐ まっすぐ】のテンポがよくて!

自分が美味しかったから!きれいだったから!
この気持ちをプレゼントする「まっすぐさ」も大好き♪
070617_2156~01.jpg


本当に絵本?
わぁ~~ と目の前に まっすぐな道が広がります!

学校の帰り道
摘んできてくれたお花
取ってきた昆虫
川に入って遊んでた泥んこの洋服

スクールバスが無かった頃の大切な景色
笑ったり怒ったり 
たくさんの季節を教えてくれた道草に感謝です!

てくてくてく

トップページへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

友達と仲良くなりたい時 どうすればいいんだろう?
どうする事もできない自分の個性を否定された時どうしよう・・

ワニのクロッカスは隠れました。
本当はお花が大好きで 明るい日差しの中で水遊びがしたいのに。

この絵本の「会話」が最高!
テンポがよくてとてもユニーク! ポンポン読めます!

友達って良いな!
自分の好きなことがあるって素晴らしい!

お話を聞く
行動する
伝える

ちょっとだけ自分の勇気を信じて一歩を踏み出せば
悩みはとても小さな事だと思えてしまう。

「自分の大好きな事」があれば
仲間がいっぱいいる! と教えてくれる絵本【ぼくはワニのクロッカス
070616_2141~02.jpg


ほんとに うれしなみだなんだ
この一言!
絵本の醍醐味 日本語の素晴らしさに感動です。


にわにわにわ

トップページへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日で3日目!

確実に髪が柔らかくなりました。実感できます!
夜更かし主婦ですが 早起きも苦になりません。
今朝も次女のお弁当作成で5時起床。元気です!

痒みも収まってます。
28粒入りの「お試しセット」
500円でこれだけの効果 本当に嬉しいですヨ~~♪


参考価格3,300円が 送料・税込で500円!!
 ↓ ここからお申し込み すぐ出来ます ↓




ここからスタート 若返り大作戦!!

ヒアルロン酸で若返り効果 4日目(6月18日)

きれいになりたい♪

トップページへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

世界一弱虫のラチ君
そこまでじゃなくても そこそこ弱虫だったら、弱虫じゃなくても普通は
怖いものが世の中に溢れています。

自分以上に相手が強い!!相手が大きい!
これに立ち向かうには勇気が必要です。

突然現れた「あかいらいおん」
ちゃんと準備体操の仕方を見せ、一緒に毎日付き合います。
怖い場所は一緒に付いて来てくれます。

子供が必要な時はきちんと準備をし、お手本を見せ
一緒に付き合って『大丈夫!』と体験させる。
1つの学びがステップアップして 大きな夢へとつながって行く。


かっこいい『スーパーお助けマン!=らいおん君』
本当の本当はママだったのかな・・
そんな存在になれますように 願いを込めて読んでいました。


子供達の社会生活が広がっていく集団生活
幼稚園・小学校・中学校・高校・大学・就職・・

今ここにいるは 1つ1つ積み重ねてきた今日の分

クラブ活動を選ぶ時
進路を決定する時

親が思ってもいない考えに驚いたり嬉しかったり。
新しいチャレンジに大きな不安は付き物ですが
どこか誇らしげな顔が眩しいです。

幼い時にもらった約束
今もポケットに入ってるんだよね、大きな勇気!


このサイズも良かったのか本当にお気に入り絵本【ラチとらいおん

まだ良く回らない口で「らちとらいおん」と言っていたのがかわいくて。
子供にエール!自分にもエール! ファイトもらえます!

出来るよ!

トップページへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この絵本はとにかくスゴイ! スゴイです!


とべ バッタ


最後の最後をしっかり見てね♪
眠い時、子供なりに短い絵本を選ぶのですが
この選択は失敗します(笑

文章は確かに少ないのですが 
絶対目が覚める絵本の力を実感できます!

泣き顔から立ち直るために今でも手にしてしまうお勧めの1冊です!

すごいって・・

トップページへ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

